☆☆☆令和3年度『運動会』開催☆☆☆

  緊急事態宣言も解除されて間もなくの時期でしたが、先日10月6日に運動会を開催しました。昨年同様、天候には恵まれ、10月とは思えない陽気でした。引き続きコロナ対策、健康管理には十分配慮の上、パン食い競争、ボッチャ、トリムバレー、じゃんけんサッカー、リレーなどの競技を行いました!

 特にじゃんけんで勝ち進んで点数を取る、じゃんけんサッカーが一番盛り上がりをみせ、良い表情がたくさん撮れました😊

 お昼はお弁当を頂きましたが、嚥下機能に障害のある利用者様には特製弁当が提供されました。見た目は普通のお弁当と変わりありませんが、特に魚やお肉など口に入れるとその食感の柔らかさにビックリしました。フルーツのリンゴもコンポートといって柔らかく煮たものなので、皆さん安心して召し上がっていました😊





















このブログの人気の投稿

令和6年 新年のご挨拶

R3年度 ☆☆クリスマス会 開催!☆☆