サツマイモが穫れました🍠


 たまりメリーホームに隣接する障害者支援センターひかりでは、いつでも自然を感じることができるよう、花壇を有効活用しています。

時には、野菜の栽培にチャレンジ!! そして先日、サツマイモ🍠が初めてできました!

 まさか施設の中で芋ほりができるとは思わず、手伝っていただいた利用者様は貴重な体験ができたのかなと思います。初めての栽培で難しい面もあり、小っちゃいものも多かった(笑)ですが、皆で楽しみながら収穫ができました。もちろん収穫したサツマイモはおいしくいただきました(^^♪




      
   






このブログの人気の投稿

令和6年 新年のご挨拶

R3年度 ☆☆クリスマス会 開催!☆☆