R3年度 ☆☆クリスマス会 開催!☆☆

  コロナの状況も少し落ち着いてきている状況の中ですが、昨年に引き続き、今年のクリスマス会🎉も規模を縮小しての実施となりました。

 おなじみのビンゴゲームも行いましたが、今年はちょっと思考を変えて、番号ではなく都道府県名で行ってみました。様々な景品もご用意し、喜んでいただけた方も多く、意外にも盛り上がっていた気がします(笑)👏😆

 以前のようにご家族様やボランティアの方々等を交え、たくさんの方と一緒に楽しめるのはまだ少し先になりそうですが、利用者様・職員一同、引き続きコロナに負けず、頑張っていきたいと思います!





















このブログの人気の投稿

令和6年 新年のご挨拶