令和2年11月 ドライブに行ってきました!!

 

 コロナ禍により、なかなか外出が難しい利用者様のために、ドライブを企画し、今回は、つくば山周辺の散策ということで、紅葉を見に行ってきました。(ちょっと早かったかも💦)

 つかの間のドライブでしたが、車内ではおやつやジュースを召し上がっていただいたり、久しぶりに外の景観を眺めることができたりと、参加された方々には、笑顔で楽しんでいただけたようです。😄

 まだまだ大変な状況は続いておりますが、そのような中でも、できる限りの支援を行っていきたいと思います。
















このブログの人気の投稿

令和6年 新年のご挨拶

R3年度 ☆☆クリスマス会 開催!☆☆