2月10日 ゲーム大会 開催!

 

210日 ゲーム大会 開催!

 

たまりメリーホームでは、年に2回ゲーム大会と称し、職員も利用者も一緒にゲームを楽しんでいます。寒い時期に行う今回は、ボッチャ、スカットボール、ボードゲーム、ボール遊びなど、室内でも楽しめるもので、それぞれが好き
なゲームに参加しました。

いつも物静かな方が、実際に参加すると、真剣な表情をみせたり、普段は見せない笑顔があったりと、日常とはちょっと違う一面をのぞかせる利用者様もいらっしゃいました。

 今年は、東京オリンピックの開催も危ぶまれる状況ではありますが、施設としてできること、利用者様に、少しでも楽しんだり、運動したりする機会を提供していければと思います。次回は、9月頃に屋外でできる競技を中心としたゲーム大会を開催予定ですので、その時にまた皆様の様子をお届けしたいと思います!

















 


 



 



このブログの人気の投稿

令和6年 新年のご挨拶

R3年度 ☆☆クリスマス会 開催!☆☆