8月メリー会(お誕生日会)☆☆

  8月3日にメリー会(お誕生日会)が開催されました!

現在、たまりメリーホームにいらっしゃる利用者様の中では、8月生まれの方が一番多いようで、今月は8名の方がお誕生日でした。おめでとうございます!🎉

 昼食は、ちらし寿司・すまし汁・鶏のから揚げ・切干大根の和え物・プチケーキというメニューでした。プチケーキは数種類ご用意し、バイキング形式で利用者様に好きな組み合わせのケーキを選んでいただきました。

いろどりも鮮やかで、皆さん楽しみながら選んでおりました😊













このブログの人気の投稿

令和6年 新年のご挨拶

R3年度 ☆☆クリスマス会 開催!☆☆